「ふるさと納税」のオススメ

ふるさと納税でもらった品物を紹介するブログ。実際にもらったものを紹介します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山形県 鶴岡市 10000円のふるさと納税の寄付金→さくらんぼ 佐藤錦 1㎏

山形県鶴岡市からさくらんぼが1kgとどきました。プリプリで美味しかったです。

北海道 当別町 10000円のふるさと納税の寄付金→アスパラガス 2.5㎏

北海道の当別町からアスパラガスがたっぷり届きました。 量が多いので、長期保存の仕方などがかいてありました。 アスパラガスのお味は美味しかったです。ただ、以前山形県鶴岡市から送られてきたアスパラガスに比べると太いのと細いのとが入り混じった状態…

茨城県 石岡市 10000円のふるさと納税の寄付金→弓豚しゃぶしゃぶセット2.1kg

先日クレジットカード決済が開始された石岡市からしゃぶしゃぶセットが届きました。 ロース500g・バラ500g×2・モモ600gのセットです。 夏なので冷しゃぶとしていただきたいと思います。

茨城県 行方市 10000円のふるさと納税の寄付金→はんなまチーズ30個

茨城県 行方市から冷凍で洋菓子が届きました。 今日届いて、賞味期限は7月7日までとのことでした。1ヶ月ぐらいかな。 私がチーズケーキが好きという理由で選んだのと、ちょっとお客さんが来た時の茶菓子で、冷凍しておけるので日持ちするかなと考えてコレを…

茨城県石岡市がふるさと納税のクレジットカード決済が始まったようです。

去年より、何度か寄付している茨城県石岡市。 振り込みしか入金方法がなかったのが面倒だったのですが、6月1日からクレジットカード決済が可能となったそうです。 www.furusato-tax.jp 内容はけっこうお得なセットが多いので、これから更に申し込む人が多く…